株式会社 七屋 の詳細

紹介文・PR

株式会社七屋は中古車販売・買取・板金塗装を専門とする綜合プロカーショップです。

人気の中古車や買取相場もあり、あなたの車選びをサーポートいたします!

自動車に関する全ての業務を全て自社にて行っております。

自社整備、板金工場を最大限に活用し外注コストカットで【低価格】を実現し、自社板金工場で中古車特有の「気にならない傷」までを修正し【高品質】を実現。

さらにお車相談室の設置と、整備工場、板金工場による納車後の徹底サポートで【安心感】を実現しております。

七屋では現在、一番需要の高い維持費の安い【軽自動車】【コンパクトカー】を主流に取り揃えております。

軽自動車や、コンパクトカーは普通車と比べ 「壊れるかも?」「10万km走行で終わり」というイメージのお客様が大半を占めております。
しかし、実際にはそうではありません。新規格の軽自動車や、 最近のコンパクトカーは非常にしっかりと作られており10万km以上は走れないなどということは一切ありません。
メンテナンス次第では実際に20万km以 上走行している車も多数ございます。
七屋は1万kmでも多く乗っていただく為にサポートをする「機構」と私たちは考えております。

低価格、高品質、安心感を本当に実現できる会社だと自負しております。
是非お車のことは七屋へお任せください!!

株式会社 七屋
店名
株式会社 七屋
業種

住所
〒003-0876 北海道札幌市白石区東米里2026-6
電話番号
TEL:011-876-3700   FAX:011-876-3600
営業時間
9:00~19:00
定休日
年中無休
平均利用金額

アクセス

駐車場

URL
http://www.shichiya78.com
関連ワード

周辺地図

店名
株式会社 七屋
住所
〒003-0876 北海道札幌市白石区東米里2026-6
アクセス

駐車場

[免責事項]本サイトでは、正確な情報を利用者に提供出来る様に努めておりますが、掲載内容等に関しては運営者が保証をするものではありません。

当サイトで使用しているコンテンツ、画像、動画、リンク先などの「情報」の無断コピーおよび第3者の使用は禁止しております。
著作権は、「ビルドフェイス 有限会社」が有しています。

当サイトで提供している情報は電子的または機械的な方法をを問わず、いかなる目的であれ無断で複製または転送等を行うことを固く禁じます。

Copyright© 2011-2024 北海道ナビ<ビルドフェイス・北海道プラスビ> 北海道の企業・店舗情報/北海道ナビ All Rights Reserved. Produceds by B-faith.lnc