寿し処 ひきめ の詳細

紹介文・PR

海の幸に恵まれた小樽 創業17年の地元民も認める味が自慢の寿司屋「寿し処 ひきめ」
新鮮な旬の食材・素材に頼ることなく、皆さまに愛されるお店として膳を繕っております

北海道小樽市 地元民も認める味が自慢の寿司屋 「寿し処 ひきめ」

【本当に旨い寿司でおもてなし】一人ひとりのお客様との時間を大切にするために予約を取らせて頂いております。

新鮮な海の幸に恵まれた小樽で創業17年!いつもの仲間と、ご家族と、もちろんおひとり様でもお気軽に。
常に変わらぬ美味しさをご用意し、皆様のお越しをお待ちしております。
地元が大好きな大将が握る寿司、たっぷり海鮮が入った丼は小樽・寿司屋通りならではの逸品ばかりです。
大将は「鮮度が良いのは当たり前。地元に密着した仕事をしないと!」と、温かくむかえてくれます。
寿し処 ひきめでは、急がずじっくりゆっくりお寿司を味わっていただくため、予約を取らせていただいております。

宴会場80名様迄収容可。椅子席も40名様もご用意しております。
小樽でお寿司屋さんをに迷ったら、「寿し処 ひきめ」へお問い合わせください。

寿し処 ひきめ
店名
有限会社 寿し処ひきめ
業種

住所
北海道小樽市色内1丁目10-5
電話番号
0134-25-1111
営業時間
11:00~20:30
定休日
不定休
平均利用金額

アクセス
JR小樽駅より徒歩約10分
駐車場
普通車:14~15台分の専用駐車場
ジャンボタクシー・マイクロバスも駐車可能
URL
http://hikime.com/
関連ワード

周辺地図

店名
有限会社 寿し処ひきめ
住所
北海道小樽市色内1丁目10-5
アクセス
JR小樽駅より徒歩約10分
駐車場
普通車:14~15台分の専用駐車場
ジャンボタクシー・マイクロバスも駐車可能

[免責事項]本サイトでは、正確な情報を利用者に提供出来る様に努めておりますが、掲載内容等に関しては運営者が保証をするものではありません。

当サイトで使用しているコンテンツ、画像、動画、リンク先などの「情報」の無断コピーおよび第3者の使用は禁止しております。
著作権は、「ビルドフェイス 有限会社」が有しています。

当サイトで提供している情報は電子的または機械的な方法をを問わず、いかなる目的であれ無断で複製または転送等を行うことを固く禁じます。

Copyright© 2011-2024 北海道ナビ<ビルドフェイス・北海道プラスビ> 北海道の企業・店舗情報/北海道ナビ All Rights Reserved. Produceds by B-faith.lnc