守成クラブさっぽろ天山 の詳細

紹介文・PR

「自分のかけがえのない会社を守って、守って、守り抜く」

2021年1月18日、札幌10番目の新設会場『さっぽろ天山』会場が誕生いたします。

札幌市内の人口1,973,000人、市内46,500社を超える法人、個人事業25,800を合わせれば73,000事業者数を誇る大きな『市場』があります。かけがえのない会社を「絶対に潰してはならない」「守って守って守り抜く!」

「創業は易し、守成難し」

自分たちの「仕事や人脈」は自分たちで作ろう!という思いから守成クラブは創設されました。
「貞観政要」という中国の書物から引用した「創業守成」(守成は創業より難し)、同時に「先祖の完成した事業を受け継いで守っていく」とする守成(史記)の2つを基に、創設者・伊藤小一氏が命名しました。

2002年に札幌で17社からスタートいたしました「守成クラブ」は、今や全国190会場、20,000社を超える『商売繁盛の全国組織』となりました。

「自分たちの市場は、自分たちで創る」
「一人はみんなのために、みんなは一人のために」

を掲げ、会員同士が力を合わせて互いのマーケットを拡大するとともに、互いの商売繁盛を目指して実利に徹した商談会を積極的に行います。

市場にうまっている仕事を、ご自身の手で是非、掘り起こして下さい。
守成クラブの市場開拓を、皆さまの商圏拡大を、「全国10万社マーケット」を会員一丸となり是非やり遂げましょう!


守成クラブとは

守成クラブは、単なる異業種交流とは違い「商売繁盛」を前面に打ち出し、「本音で自社をPRし互いに商売(実利)に徹して売上を伸ばす」 ことを第一の目的としています。
「創業は易し守成なり難し」という守成クラブの理念の基、「かけがえのない自分の会社を絶対に潰さない」「守って守って守りぬく」創業するのは簡単、しかし会社を守り維持していくには大変な苦労があります。

国も地方自治体も多額の財政赤字を抱え、われわれ中小弱企業は、もはや行政や政治に頼ることはできません。

  • 自分たちの業界は、法的に守られる…はず
  • 地域で生きる私達だから必ず守られる…はず
  • 私達は弱者であるから必ず守られる…はず

会員同士が力を合わせ互いのマーケットを拡大すると共に、互いの商売繁盛を目指し実利に徹した商談を積極的に行うものです。
しかもそのネットワークは、全国に広がっていることも大きな特徴です。
宗教や政治は抜きで、経営者が商談・商売を行う毎月1回開催される「経営者の会」です。

守成クラブさっぽろ天山
店名
守成クラブさっぽろ天山
業種

住所
札幌市豊平区豊平3条2丁目1-48 第3ホウメイビル3F ビルドフェイス 有限会社
電話番号
011-837-3666
営業時間

定休日

平均利用金額

アクセス
HP参照
駐車場

URL
https://shusei-tenzan.com/
関連ワード

周辺地図

店名
守成クラブさっぽろ天山
住所
札幌市豊平区豊平3条2丁目1-48 第3ホウメイビル3F ビルドフェイス 有限会社
アクセス
HP参照
駐車場

[免責事項]本サイトでは、正確な情報を利用者に提供出来る様に努めておりますが、掲載内容等に関しては運営者が保証をするものではありません。

当サイトで使用しているコンテンツ、画像、動画、リンク先などの「情報」の無断コピーおよび第3者の使用は禁止しております。
著作権は、「ビルドフェイス 有限会社」が有しています。

当サイトで提供している情報は電子的または機械的な方法をを問わず、いかなる目的であれ無断で複製または転送等を行うことを固く禁じます。

Copyright© 2011-2021 北海道ナビ<ビルドフェイス・北海道プラスビ> 北海道の企業・店舗情報/北海道ナビ All Rights Reserved. Produceds by B-faith.lnc