苫小牧マーガレット幼稚園 の詳細

紹介文・PR

子どもにこそ〝本物〟を!! 〔体験活動〕子どもたち自身の力でできることは、なるべく体験をすることを大切にします。畑の活動であれば、整地・肥料・草取り・収穫までを。お店屋さんごっこであれば、品物の作成、販売、更に廊下を線路に見立てて汽車を運行してミニ社会を形成した遊びを行うなど、よりリアルな誤魔化しのない体験活動を行います。 〔継続活動〕文字や数字に興味を持つきっかけづくり、様々な素材で物を作る制作活動、音を楽しみ感性を育む、そして友達とのかかわりで広がる豊かな世界。AIが担う現代社会の中であっても不易流行である、幼児期に必要な経験を繰り返しを基本とした継続活動で実践します。

苫小牧マーガレット幼稚園
店名
認定こども園 苫小牧マーガレット幼稚園
業種

住所
苫小牧市清水町2丁目11番8号
電話番号
幼児棟TEL:0144-34-7810 FAX:0144-36-2887 乳児棟TEL:0144-34-7812 FAX:0144-56-5633
営業時間

定休日

平均利用金額

アクセス

駐車場
有り
URL
https://www.tomakomai-margaret.ed.jp/
関連ワード

周辺地図

店名
認定こども園 苫小牧マーガレット幼稚園
住所
苫小牧市清水町2丁目11番8号
アクセス

駐車場
有り

[免責事項]本サイトでは、正確な情報を利用者に提供出来る様に努めておりますが、掲載内容等に関しては運営者が保証をするものではありません。

当サイトで使用しているコンテンツ、画像、動画、リンク先などの「情報」の無断コピーおよび第3者の使用は禁止しております。
著作権は、「ビルドフェイス 有限会社」が有しています。

当サイトで提供している情報は電子的または機械的な方法をを問わず、いかなる目的であれ無断で複製または転送等を行うことを固く禁じます。

Copyright© 2011-2024 北海道ナビ<ビルドフェイス・北海道プラスビ> 北海道の企業・店舗情報/北海道ナビ All Rights Reserved. Produceds by B-faith.lnc