さっぽろ西町ハム工房 の詳細

紹介文・PR

さっぽろ西町ハム工房   豊かなおいしさを北海道から

さっぽろ西町ハム工房で扱う食材は、その商品に適しているか香り・味・安全性などを職 人が確認し、厳選しています。
主原料となる豚・牛・鶏肉は北海道産を使用しております。中でもハム・ソーセージ に欠かせない豚肉には特にこだわりをもっています。

お客様に少しでも喜んでいただけることを願って日々、工房品造りをしております。
せっかく食べていただくからには、ハム・ソーセージ・ベーコン本来の美味しさを余すところなく堪能していただきたい。

その想いで、仕込みから完成まで、ひとつひとつの商品の状態をよく見ながら造るようにしています。

肉の鮮度・品位は良いか、熟成後の色つやはどうか、スモークのつき具合は丁度良いか…
塩漬は10日以上かけて熟成しながらじっくりと行い、糸を巻くときも極力見栄えが良くなる様にひとつひとつ手作業で。

これだけ心と手をかけて造ったものですから、美味しさには自信があります。
ぜひ一度このこだわりを、舌で、香りで感じていただければ幸いです。

さっぽろ西町ハム工房
店名
さっぽろ西町ハム工房(ニチロ畜産株式会社)
業種

住所
札幌市西区西町北18丁目1番1号
電話番号
011-663-1679
営業時間
10:00~18:00
定休日
年末年始
平均利用金額

アクセス
札幌市営地下鉄 東西線宮の沢駅 徒歩 7分
駐車場

URL
http://nichiro-ham.co.jp/hamkobo/
関連ワード

周辺地図

店名
さっぽろ西町ハム工房(ニチロ畜産株式会社)
住所
札幌市西区西町北18丁目1番1号
アクセス
札幌市営地下鉄 東西線宮の沢駅 徒歩 7分
駐車場

[免責事項]本サイトでは、正確な情報を利用者に提供出来る様に努めておりますが、掲載内容等に関しては運営者が保証をするものではありません。

当サイトで使用しているコンテンツ、画像、動画、リンク先などの「情報」の無断コピーおよび第3者の使用は禁止しております。
著作権は、「ビルドフェイス 有限会社」が有しています。

当サイトで提供している情報は電子的または機械的な方法をを問わず、いかなる目的であれ無断で複製または転送等を行うことを固く禁じます。

Copyright© 2011-2024 北海道ナビ<ビルドフェイス・北海道プラスビ> 北海道の企業・店舗情報/北海道ナビ All Rights Reserved. Produceds by B-faith.lnc