滝建設興業 の詳細

紹介文・PR

「株式会社滝建設興業」は、北海道千歳市に本社を構える、北海道一のとび集団を目指した仮設工事のプロフェッショナルチームです。

Management Philosophy

「関わるすべての人を幸せにする」「一生に一度の貴重な出会い」を表す有名なことわざに「一期一会」があります。 これは茶道に由来していて、千利休の「あなたとこうして出会っているこの時間は、二度と巡っては来ないたった一度きりのものです。 だから、この一瞬を大切に思い、今出来る最高のおもてなしをしましょう」という茶道の心得を表し、「もう二度と出会えないかもしれない」 という思いを持って人に接することを説いた言葉です。 でも中には「あの人と出会わなければよかった」なんて思う人もいるかもしれません。 でも自分とは違った価値観や考え方を知るだけでも、後で振り返るとそれが自分の学びや糧になっていることもきっとあるはずです。 だから無駄な出会いなんて一つもありません。 英語の有名なことわざに “Everything happens for a reason” 「全ての出来事には意味がある」というものがありますが、 人も同じで、出会う人全てに意味がある、“Everyone happens for a reason”のはずです。人との出会いが天文学的奇跡だということは数字を見ても明らか。 奇跡のように巡り合っているからこそ、お客様も家族も仕事仲間も友達も一つ一つの出会いに感謝して、 「関わるすべての人を幸せにする」企業を創造しよう。

滝建設興業
店名
株式会社 滝建設興業
業種

住所
千歳市勇舞6丁目6番6号
電話番号
0123-26-3200
営業時間

定休日

平均利用金額

アクセス

駐車場

URL
http://taki-kensetsukogyo.co.jp/
関連ワード

周辺地図

店名
株式会社 滝建設興業
住所
千歳市勇舞6丁目6番6号
アクセス

駐車場

[免責事項]本サイトでは、正確な情報を利用者に提供出来る様に努めておりますが、掲載内容等に関しては運営者が保証をするものではありません。

当サイトで使用しているコンテンツ、画像、動画、リンク先などの「情報」の無断コピーおよび第3者の使用は禁止しております。
著作権は、「ビルドフェイス 有限会社」が有しています。

当サイトで提供している情報は電子的または機械的な方法をを問わず、いかなる目的であれ無断で複製または転送等を行うことを固く禁じます。

Copyright© 2011-2024 北海道ナビ<ビルドフェイス・北海道プラスビ> 北海道の企業・店舗情報/北海道ナビ All Rights Reserved. Produceds by B-faith.lnc