株式会社MSコーポレーション の詳細

紹介文・PR

『乳酸菌生産エキス・Entero』 健康は、なんと言ってもバランスの取れた食生活が基本です! 私たちの日々の健康は、善玉菌がお腹の中で毎日作り出している「乳酸菌生産エキス」が応援してくれます。 『腸内環境こそが健康の基本と考えます』 ヒトの健康維持に深く関わっているものの一つとして挙げられているのが「腸内細菌」です。 ヒトの腸内に棲む100種1000兆個の腸内細菌の働きを知り上手に付き合っていくことが、健康維持の重要な要素です。

『乳酸菌生産エキス・Entero』

健康は、なんと言ってもバランスの取れた食生活が基本です!
私たちの日々の健康は、善玉菌がお腹の中で毎日作り出している「乳酸菌生産エキス」が応援してくれます。

『腸内環境こそが健康の基本と考えます』
ヒトの健康維持に深く関わっているものの一つとして挙げられているのが「腸内細菌」です。
ヒトの腸内に棲む100種1000兆個の腸内細菌の働きを知り上手に付き合っていくことが、健康維持の重要な要素です。

乳酸菌が腸内で産生している物質(乳酸菌生産エキス)に着目しました。

おなかに乳酸菌が良いというのは知られていますが、生きたままの乳酸気菌を飲料として飲んだり食べたりしても、乳酸菌は胃液や胆汁などの酸に弱く、多くが体内で死滅してしまいます。

たとえ生きてたどり着いたとしても、定着できず排出されてしまうのです。

健康に本当に大切なのは乳酸菌そのものよりも、乳酸菌が作り出す「物質」と細菌学者の正垣一義氏が考え、人のおなかに生息する腸内細菌、その中で善玉菌が産生する物質(乳酸菌生産エキス)」を体外で造り抽出する方法に1970年に成功しました。
細菌学者の正垣和義氏より、その元菌を受継ぎ現在も乳酸菌及びビフィズス菌とその代謝物に関する研究と培養技術を継承してるのが株式会社光英科学研究所です。
複合乳酸菌生産エキス「Entero」は、㈱MSコーポレーションと㈱光英科学研究所とが共同企画開発し、乳酸菌生産エキスは、㈱光英科学研究所が長年の伝統に基づき製造いたしました。

株式会社MSコーポレーション
店名
株式会社 MSコーポレーション
業種

住所
〒065-0010 北海道札幌市東区北十条東2丁目1-20
電話番号
011-299-2157
営業時間
10:00~18:00
定休日
日曜日
平均利用金額

アクセス

駐車場
あり
URL
http://entero.co.jp
関連ワード

周辺地図

店名
株式会社 MSコーポレーション
住所
〒065-0010 北海道札幌市東区北十条東2丁目1-20
アクセス

駐車場
あり

[免責事項]本サイトでは、正確な情報を利用者に提供出来る様に努めておりますが、掲載内容等に関しては運営者が保証をするものではありません。

当サイトで使用しているコンテンツ、画像、動画、リンク先などの「情報」の無断コピーおよび第3者の使用は禁止しております。
著作権は、「ビルドフェイス 有限会社」が有しています。

当サイトで提供している情報は電子的または機械的な方法をを問わず、いかなる目的であれ無断で複製または転送等を行うことを固く禁じます。

Copyright© 2011-2017 北海道ナビ<ビルドフェイス・北海道プラスビ> 北海道の企業・店舗情報/北海道ナビ All Rights Reserved. Produceds by B-faith.lnc